TOP > 更新履歴 > ゼンコーグループが埼玉西武ライオンズゲームスポンサーに

【2022年5月12日】
ゼンコーグループが埼玉西武ライオンズゲームスポンサーに

56()ベルーナドームにて行われたパ・リーグ公式戦「あったかな瞬間を未来へ ZENKO GROUP」で、ゼンコーグループが埼玉西武ライオンズゲームスポンサーとして始球式や花束贈呈式などのイベントに参加しました。

西武球場前駅で電車を降りてすぐ、ひらけた場所に出ると、埼玉西武ライオンズの本拠地ベルーナドームがあります。当日はここにZENKO GROUPののぼり旗がずらりと並びました。のぼり旗はゼンコー(薄青基調)とゼンコーサービス(薄緑基調)の2つ。駅からドームまでの道を誇らしげにはためく旗に圧倒されます。

P5060006.JPG

試合前のイベントステージでは、ゼンコーグループの公式キャラクター「ねこぜん」がパフォーマンスを披露しました。ねこぜんとは当社のFacebookで活躍する甘えん坊のキャラクターです。ツンデレな一面もありますが、ライオンズの球団マスコット、レオとライナに熱烈な歓迎を受けて「ツン」より「デレ」な様子でした。ぽてぽてと歩く姿が可愛らしいです。

LV220506_5176.jpg

グラウンドでの花束贈呈式です。プレゼンターは海野弘幸社長と社員の村井未波さん。ねこぜんも球場に登場しました。選手へ花束を渡し、球場があたたかい拍手に包まれました。

LV220506_5422.jpg

始球式です。投手役は当社の女子硬式野球チーム「ZENKO BEAMS」の田中露朝さんが務めました。鮮やかなオレンジユニフォームが球場に映えます。田中さんの美しい投球で試合へのワクワク感がふくらみます。

P5060120.JPG

この他にも、球場のバックスクリーンにある大きなLビジョンにゼンコーグループのCMが放映され、大変盛りあがりました。

LV220506_5465.jpgLV220506_6129.jpg

この企画はゼンコーグループの創立(ゼンコー35周年+ゼンコーサービス20周年=55年周年)記念行事として行われ、我が社、社員にとって思い出深い1日となりました。

プライバシーポリシー