Beams Information vol.10

 

BEAMS応援団  ◇Wの応援記 

20201011日(日):鴨川市営球場

 

 

虹!

 

始まりました!今シーズン最初で最後の女子硬式野球大会、第15回全日本クラブ選手権大会!

台風14号の影響で土曜の試合が中止となり、日曜の朝、試合会場では奇麗な虹がかかりました♪

コレは幸先良い感じ!

 

試合の舞台はココ!千葉ロッテマリーンズのキャンプ地なんですね。

嬉しいコトに球場内では横断幕やのぼり旗がセットされ、市を挙げて応援している様子が伺えました。

さすが、鴨川市。だてに千葉県随一のパワースポット、天津新明宮があるわけではなさそうだ…

 

入場時の検温や消毒液の完備などのコロナ対策もしっかりやってます。

 

試合開始前のグラウンドでは総監督(海野社長)自らノック中。

気合を感じます!

 

 

試合開始前にオフィシャルで記念撮影♪(コレ、み『ブー×』っぽいけど?^^;

 

地元鴨川で野球をしている女子中学生の始球式でプレイボール!

先発はこの人!半田選手!

今シーズン限りで現役引退というのが残念ではありますが、本当に今まで頑張ってくれました!

 

そんな中、Bcrewも大挙して応援に来ています!(←大挙?)

試合は初回に得点を挙げ、3回、5回と追加点を挙げる理想的な攻撃の展開となりました。

   

初回の図            3回の図              5回の図

試合に関する詳細は、HPの試合結果コーナーをご覧下さい。^^;

 

投げて・打って・走って・守って、試合することが出来て、見れるようになったんだなぁ~と

プレイに万感の思いを感じるひと時。

 

 

 

 

安心して全開プレーが出来る日が来て欲しいモノです。

 

監督さんたちは勝って兜の緒を締めるでしょうか?

 

思う存分、野球のできない今シーズンでしたが、気分一新!来季に向けて歩み出せ!

 

最後に今期引退のメンバーです。

本当にお疲れ様、数々の懸命のプレーを見せてくれてありがとうございました。

チームを離れた後、それぞれの世界で頑張ってください!