~ヒーローコーポレーション紹介~

 

今回はゼンコーグループに新たに仲間入りをしました「株式会社ヒーローコーポレーション」の紹介です。
主に人財派遣事業・有料職業紹介事業を行っております。2018年8月1日に設立し、この度本格的に始動を始めました。
事務所はJR線・都営大江戸線の代々木駅から徒歩3分ほどの所にあります。

ゼンコーグループは今まで各種工事現場や各種イベント警備へ警備員の手配を行ってきましたが、ヒーローコーポレーションと
連携することでイベント運営に必要なスタッフの手配も可能となります。首都圏に広がる当グループの支社網を駆使し、数々の
お祭りや花火大会等にスタッフを派遣してきました。ホームページに請負実績がございますので、ぜひご覧ください。

また、グループ内の営業所にも事務スタッフや外勤スタッフを派遣しており、定期的に管理職員が手配先の営業所に赴いて面談を
行い、業務上の不明点や不安の解消を図っております。

ヒーローコーポレーションでは女性スタッフを中心に活き活きと業務を進めております。
イベントスタッフや事務スタッフにお困りの際はご気軽にご連絡をください。

今後も数々の経験を積み、よりよいサービスを提供できる体制を整えていく所存でございます。
今後ともゼンコーグループをよろしくお願いいたします。