日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。
首都圏エリアを中心に12支社・5営業所を運営するゼンコーグループですが、この度関西へ進出する
運びとなりました!!

 11月2日より株式会社ゼンコーサービス関西支社ならびに行政書士法人リーガライZ関西事務所を新設し、
本格的に営業を開始して参ります。

 

 

 

 

~関西支社 増田支社長からのコメント~

 ã“のたび11月1日付けでゼンコーサービス関西支社支社長として着任しました増田です。
グループとして初進出となる関西の中心、大阪へ支社を構えることとなりました。
私の他にも、関東から3名立候補していただき、警備課から井上主任、半田課員、リーガライZから中村課員、
とても向上心高いマイスターが乗り込みました。
そして更に関西進出で心強い、長年業界を関西で培った大島推進役、岡本推進役が加わり関東、関西で身につけた
各分野のマイスターがワンチームとなって、 関西支社を盛り上げていきます。
↑ゼンコー関西版アベンジャーズみたいo(^-^)o

 

~着任して気づいたこと~

エスカレータの立ち位置の違い。イントネーションはもちろんですが、町名等の読み方が慣れない。
(枚方市、交野市…馴染みないと読みにくいですよね)喫茶店が多い…。
番地の一角には必ずと言っていいほど1件は喫茶店がある!(しかも禁煙の店ないかも?)
大阪の人が関東に来て驚いたこと…喫茶店かと思って入ったら美容室…。等々、肌で感じる事ありますね。

 

~仕事面で気になったのは営業の違い~

客先にプレゼンしてご理解いただくポイントが…。プレゼンは内容の説明力と信頼関係等で評価されると
思っていましたが、 関西では、それだけではご理解いただけないので、徐々にではありますが、トーク力を
身につけられるようになっていきたいと思います。

何分にも開設早々のことで行き届かぬ面等色々とございますが、微力ながらも緻密と行動力豊富な「ゼン
コー関西版アベンジャーズ」で、 支社発展のために一丸となって尽くす所存でございます。何卒、皆様の温
かいご支援ご指導を賜わりますようお願い申し上げます。

 

 

これまでの30年間で培ってきた警備業のノウハウを関西エリアで発揮し、事業拡大と共により良いサービスの
向上に努めていく所存でございます。
今後ともゼンコーグループをよろしくお願いいたします。

 

                       大阪府大阪市北区西天満6-3-17 みなと梅田ビル 4階

                       株式会社ゼンコーサービス 関西支社(06-6809-6196)

                       行政書士法人リーガライZ 関西事務所(06-6809-5195)