現在ゼンコーグループでは、主体の警備業をはじめ、お客様とパートナーとして
歩んでいけるように多様な業務を行っています。
お客様に対して、環境と状況を的確にとらえて、差別化されたサービスを
早く暖かくお届けする為に、真の情報の共有化を図り、その中心として
ウルトラ営業隊・警備隊と連携をとり、グループの情報発信基地としての役割を担っています。

 

 

主な業務のご紹介
 
首都圏営業所

 AED販売
いまや主要な施設でよく目にするようになったAEDですが、いざという時のことを考えると
いつでも使えるように準備することが真の安全管理だと考えます。
販売だけではなく、実演による使用説明なども行っていますので、お気軽にお問い合わせください。

 申請業務アシスト
弊社はお客様の真のパートナーとして、監督の負担を減らせるように様々な付帯業務をおこなっています。
こんな事をやってくれたら助かる!なんてことがありましたら、お気軽にご相談ください。


 防護管立会
架空線を保護する為の防護管の設置立会。こちらもお気軽にご相談ください。

 

 

 

 ウルトラ営業隊
弊社のできうるサービスを組み合わせ、お客様にとってパートナーとしてお役にたてるよう
最大限のご提案をさせていただきます。
通常の警備から、規制業務、新しい形の警備まで、幅広くご案内させていただきます。

 

 

 ウルトラ警備隊
特別警備の指揮・監督から、各支社の研修・現場パトロールまで
教育指導を一手に引き受けています!